講座までの流れ
申込受理後、すぐに自動受付メールを配信します。
無料講座については、以上でお申込終了です。
有料講座にお申し込みされた方は、以下をご確認ください。
自動受付メールが届かない場合は、メールアドレスを誤って登録していないかご確認ください。
約1週間程度で、参加可否決定のご連絡をメールします。
メールが届かない場合は、何らかの不具合等が生じている可能性がございますので、お手数ですが事務局までご連絡ください。
参加決定の場合は、通知後2週間以内に参加費のお振込みをお願いします。
<ご注意>
- 恐れ入りますが、振込手数料は受講者負担となりますのでご了承ください。
- 期日までのお申し込みがない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
- 社内の支払いルールの都合等、上記期限までに振込が難しい場合は事務局までお知らせください。
- 1社から複数名お申し込みの場合は、まとめてお支払いいただくことも可能です。その際は、事前に事務局までお知らせください。
- 事務局にて振込確認を行い、受講者名簿に登録させていただきます。これで、受講決定となります。
- 事務局窓口、当日会場での現金納付はお断りさせていただきます。
- 本講座を途中キャンセルした場合、受講料は返還できませんのでご注意ください。
- 銀行窓口で受講料を納めた際は、振込金受領書を必ず受け取ってください。
(領収証となりますので、大切に保管してください)
参加手続完了
- 開催前に、講座ごとの必要情報(事前課題、オリエンテーション、オンライン参加URLなど)を改めてメールします。
- 開講当日に、会場(対面開催の場合)までお越しください。
お問合せ先
ひなたMBA|みやざきビジネスアカデミー
ひなたMBA運営事務局
〒889-2192 宮崎市学園木花台西1-1
(宮崎大学大学会館3F)
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