これからの時代に、企業として求められるパーパス(社会的存在意義) を活かしたブランディング理論を体系的に学びます。モノの機能やスペックだけでは選ばれにくくなった今、単なる商品やサービスの提供にとどまらず、社会から共感・支持される存在になるためのヒントを得ることができます。
これからの時代に、企業として求められるパーパス(社会的存在意義) を活かしたブランディング理論を体系的に学びます。モノの機能やスペックだけでは選ばれにくくなった今、単なる商品やサービスの提供にとどまらず、社会から共感・支持される存在になるためのヒントを得ることができます。
詳細プログラムを
| 日程 | テーマ/内容 | 実施方法 |
|---|---|---|
|
2025年10月3日(金) 終日 |
(予定) |
対面 |
| セミナー名 | 第1回:ブランディング ~自社の社会的存在意義の明確化による、 競合との差別化~ |
|---|---|
| 対象者 | ・ブランディングに興味関心がある方 ・企業ブランディングを採用にも活用したい方 ・価格競争に巻き込まれないための企業価値を構築したい方 |
| 場所 | ひなたキャンパスレクチャールーム(宮崎市錦本町4番5号) |
| 開催日 | 2025年10月3日(金) |
| 申込締切 | 2025年9月30日(火) |
| 定員 | 30名 |
| 受講料 | 無料 |
| 形式 | 対面 |
| 注意事項 | 第1回「ブランディング」と第3回「広報戦略」は「連続受講」講座です。 |
応募が多数の場合、宮崎県内に本社を置く事業者・団体様を優先して受付させて頂きますので事前にご了承のほどよろしくお願い致します。
受付終了
Junichi
Tanaka
田中 淳一 氏
株式会社 POPS
クリエイティブディレクター/コピーライター
宮崎県生まれ。早稲田大学第一文学部演劇専修卒業。ADKを経て、2014年、Creativity for Local, Social, Globalを掲げPOPS設立。40都道府県超でシティプロモーション、観光、移住定住などの自治体案件や地域企業のブランディング、商品プロモーション、CRコンサルやグッドデザイン賞受賞展のクリエイティブディレクター、観光庁や文化庁の有識者コーチ、東北芸術工科大学客員教授(~2022.3)も務める。消費者が選んだ広告コンクール・グランプリや観光映像大賞・グランプリなど国内外受賞歴、審査員&講演歴多数。著書に「地域の課題を解決するクリエイティブ ディレクション術」。
受付終了