申込手続きについて

講座申込みページよりお申し込みください。

申込受理後、すぐに自動受付メールを配信します。

無料講座については、以上でお申込終了です。

有料講座にお申し込みされた方は、以下をご確認ください。

自動受付メールが届かない場合は、メールアドレスを誤って登録していないかご確認ください。

           

約2週間程度で、参加可否決定のご連絡をメールします。

メールが届かない場合は、何らかの不具合等が生じている可能性がございますので、お手数ですが事務局までご連絡ください。

講座申込みページのキャプチャ

参加決定の場合は、通知後2週間以内に参加費のお振込みをお願いします。

       

<ご注意>

  1. 恐れ入りますが、振込手数料は受講者負担となりますのでご了承ください。
  2. 期日までのお申し込みがない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
  3. 社内の支払いルールの都合等、上記期限までに振込が難しい場合は事務局までお知らせください。
  4. 1社から複数名お申し込みの場合は、まとめてお支払いいただくことも可能です。その際は、事前に事務局までお知らせください。
  5. 事務局にて振込確認を行い、受講者名簿に登録させていただきます。これで、受講決定となります。
  6. 事務局窓口、当日会場での現金納付はお断りさせていただきます。
  7. 本講座を途中キャンセルした場合、受講料は返還できませんのでご注意ください。
  8. 銀行窓口で受講料を納めた際は、振込金受領書を必ず受け取ってください。
    (領収証となりますので、大切に保管してください)

参加手続完了

  • 開催前に、講座ごとの必要情報(事前課題、オリエンテーション、オンライン参加URLなど)を改めてメールします。
  • 開講当日に、会場(対面開催の場合)までお越しください。

お問合せ先

ひなたMBA|みやざきビジネスアカデミー
ひなたMBA運営事務局

〒889-2192 宮崎市学園木花台西1-1
(宮崎大学大学会館3F)

メールでのお問い合わせはこちら

実績豊富な講師による講座を
随時公開中

ともに学びともに宮崎の未来を
リードしませんか?

各講座ごとに定員がございます。
定員に達した講座から順次受付を終了しますので、予めご了承ください。