• ご案内
  • 2021.12.10

【ひなたMBA(フードビジネス部門)】「MIYAZAKI FOOD AWARD 2022」の応募受付開始のご案内

宮崎県産業政策課では「ひなたMBA認定プログラム」の一つとして、フードビジネスに取り組む事業者等を対象とした人材育成プログラム「ひなたMBA(フードビジネス部門)」を実施しています。令和3年度は9月4日のキックオフセミナーを皮切りに、商品開発・衛生管理・販路開拓の基礎を学ぶチャレンジコースと、フードビジネス経営のノウハウやマネジメントスキルを学ぶプロフェッショナルコースを実施しているところです(※注)。

「ひなたMBA(フードビジネス部門)」では、プログラムでの学びの成果発表の場として、2020年から「MIYAZAKI FOOD AWARD」を開催しています。本イベントは、県内事業者が県産食材を使って開発した新商品の品評を行うコンテストです。チャレンジ精神を持って開発された新商品のPRの場であるとともに、昨年度は60事業者89商品のエントリーがあり、表彰された商品の中には審査員の販路を通じた販売につながったものもあったところです。
 この度、「MIYAZAKI FOOD AWARD 2022」の応募受付を開始しましたので、是非エントリーをご検討ください。募集期間は12月3日~1月3日です。詳細・申込は下記サイトをご参照ください。
 
「MIYAZAKI FOOD AWARD 2022」特設サイトhttps://www.miyazaki-foodaward.com

※注 
「ひなたMBA(フードビジネス部門)」の両コースは、オンラインでの受講について随時募集しています。来場での受講は事務局までご相談ください。申込・詳細は下記のサイトをご参照ください。

「ひなたMBA(フードビジネス部門)」サイト https://www.miyazaki-fba.com

実績豊富な講師による講座を
随時公開中

ともに学びともに宮崎の未来を
リードしませんか?

各講座ごとに定員がございます。
定員に達した講座から順次受付を終了しますので、予めご了承ください。