PRと広告の違いをはじめ、PRの基本的な概念について学ぶ。自社の魅力を伝えるための強みの言語化や最適な情報発信のチャネルを選択できるようになることで、効果的なPR 戦略を習得する。
受講のメリット
・PR を理解し効果的に発信できる
・自社に最適な情報発信のチャネルを判断できる
PRと広告の違いをはじめ、PRの基本的な概念について学ぶ。自社の魅力を伝えるための強みの言語化や最適な情報発信のチャネルを選択できるようになることで、効果的なPR 戦略を習得する。
受講のメリット
・PR を理解し効果的に発信できる
・自社に最適な情報発信のチャネルを判断できる
詳細プログラムを
日程 | テーマ/内容 | 実施方法 |
---|---|---|
2024年12月4日(水) 終日 |
(予定) |
対面 |
セミナー名 | 自社の魅力が伝わり広がっていくPR戦略 |
---|---|
対象者 | ・広報担当者 ・自社のブランドや製品の認知度を高たい人 ・組織のパブリックイメージを築きたい人 |
場所 | 宮崎市霧島1丁目 |
開催日 | 2024年12月4日(水) |
申込締切 | 2024年12月1日(日) |
定員 | 30名 |
受講料 | 無料 |
形式 | 対面 |
注意事項 | 昼食は各自にてご準備をお願いいたします。 |
応募が多数の場合、宮崎県内に本社を置く事業者・団体様を優先して受付させて頂きますので事前にご了承のほどよろしくお願い致します。
受付終了
kurumi
tashiro
田代 くるみ 氏
Qurumu合同会社代表、ひなた宮崎経済新聞編集長
1989年生まれ。都城泉ヶ丘高校を卒業後、早稲田大学政治経済学部経済学科に進学。卒業後は編集プロダクションに勤務し、2015年2月 にフリーライターとして独立。Webニュースサイトや企業のオウンドメ ディア、月刊誌、週刊誌など幅広いメディアで取材・執筆する。2017年9 月地元宮崎に編集・PR・ライティングカンパニーQurumu合同会社を設立。インターネットニュースメディアひなた宮崎経済新聞編集長。
受付終了