自社の魅力が伝わり広がっていくPR戦略

講座概要

PRと広告の違いをはじめ、PRの基本的な概念について学ぶ。自社の魅力を伝えるための強みの言語化や最適な情報発信のチャネルを選択できるようになることで、効果的なPR 戦略を習得する。

受講のメリット

・PR を理解し効果的に発信できる
・自社に最適な情報発信のチャネルを判断できる

詳細プログラムを

日程 テーマ/内容 実施方法

2024年12月4日(水)

終日

(予定)
・PR(Public Relations)とは
・強みを言語化する方法
・最適な情報発信のチャネルを選ぶ手法
・メディアリレーションによる情報発信

対面
セミナー名 自社の魅力が伝わり広がっていくPR戦略
対象者 ・広報担当者
・自社のブランドや製品の認知度を高たい人
・組織のパブリックイメージを築きたい人
場所

宮崎市霧島1丁目
JA AZMホール別館 201

申込締切 2024年12月1日(日)
定員 30名
受講料 無料
形式 対面
注意事項

昼食は各自にてご準備をお願いいたします。

応募が多数の場合、宮崎県内に本社を置く事業者・団体様を優先して受付させて頂きますので事前にご了承のほどよろしくお願い致します。

受付終了

講師のご紹介

kurumi
tashiro

田代 くるみ 

Qurumu合同会社代表、ひなた宮崎経済新聞編集長

1989年生まれ。都城泉ヶ丘高校を卒業後、早稲田大学政治経済学部経済学科に進学。卒業後は編集プロダクションに勤務し、2015年2月 にフリーライターとして独立。Webニュースサイトや企業のオウンドメ ディア、月刊誌、週刊誌など幅広いメディアで取材・執筆する。2017年9 月地元宮崎に編集・PR・ライティングカンパニーQurumu合同会社を設立。インターネットニュースメディアひなた宮崎経済新聞編集長。

受付終了

ほかの講座もぜひご覧ください

ともに学びともに宮崎の未来を
リードしませんか?

各講座ごとに定員がございます。
定員に達した講座から順次受付を終了しますので、予めご了承ください。